今週のバクマン。感想


ジャンプ38号。ジャンプ面白い…!スケットダンスこち亀も超面白いです。サーヤ安定の可愛さ。妹の色恋沙汰が気になって、入試がどうでもいい兄貴も可愛い。ボサ美のつばぺっぺっぺの姿、夢に出そうです。ミチルさんかっけーし、次週も楽しみ。両さんが弟を担いで見せたSLのシーンは圧巻。さすが秋本先生。夏・夏休み!!って感じで感動しました。富豪2人のあるあるネタもいいです。ニース。フツーに行ってみたいぜ。
いぬまるだしの「やっぱりチョロイな少年ジャンプ!」の口グセに吹きました。大石先生バクマン。大好きなんだろうなぁ。凄く嬉しいちんぽこファイト。笑
えと、バクマン本編。真ん中下だったので、探しちゃったよ!カラーのアニメ2期ページの最高と亜豆のフィギュアに萌えました。嫁の為に一番くじ貧乏になるか。ちびきゅんキャラ新妻エイジ欲しいです。。
なるほど映画監督か。上手い事いいますね。。そして川口たろうと東先生のアシスタント時代のエピソードが織り込まれていた今回。ちょっとウルっとしちゃったよ。。面白いなぁ…!最後の汚いジャージ姿のビーグルみたいな先生。読切7位で七峰に切られてましたね。最後2Pとかもう悪党の顔だよ…。