名前をなくした女神9話目とリバウンド第7話

木村佳乃さん como2011年7月号

http://www.fujitv.co.jp/megami/index.html 萩原聖人さん、なんて…なんていい先生なんだ…。先週から木村佳乃さんが気になって気になって…!comoという雑誌の表紙飾ってたのでつい借りてしまったよ!!これじゃレイナさんのおっかけだ!ららちゃんママだ!!(爆)!先生がやめてしまうのは寂しいですが、「奥さんを信じてあげて下さい」とか、倉科カナさんに、やんわりと注意?するシーンとか、お別れ会で子供達に諭すシーンとか…良かったです。
今回は模擬親子面接。各家族のまた新たな一面が見れて楽しかったです。爽くん一家もだんだん回復してきたし、レイナさんも角が取れた感じだし、社長もいいパパになってきて、凄く嬉しいなとニヤニヤしてたら、お受験にプレッシャーを感じるあやかちゃんが健太くんをカンニング。しかもりょうさん離婚の危機で杏にちょっと苛立ちを覚え始めてたりとか、うわあああ…!なんでこうなっちゃうんだヨー!泣
http://www.ntv.co.jp/rebound/ 見ました!!今週もすっごく面白かったです。栗山千明ともこみちのキスシーンの予告衝撃的でしたし、「違うのよこれは(汗」みたいに言ってるシーンも何が違うんだよーー!と相武紗季目線で焦りました。レストランで楽しそうにデートしてるシーンもそう。ぶーこの夢オチや妄想なのですが…笑。「あたしをイメージしてケーキを作って」の冒頭のシーンでうぜぇ〜と思ってしまう太一もわかるわかる・・・と思ったり。でも、あの笑顔の金太郎飴式ロールケーキ、構想に瞳に相談したり、出来た時はちびとぶーこのファンの男の子をパシリ?に使ってプロポーズ!!ってなんてハッピーなドラマなんだ^^って思ったら、別れ話ってそんな。。瞳との友情を取ったぶーこ。でも、瞳の切れるシーンはすさまじかったです。二人とも迫真の演技。滅茶苦茶ハラハラしました。凄いケンカ。まさかこんな展開になるとは;へ;編集長にも言われてましたが、いつも周囲に気を遣ってる人いました。私の友達。来週久々に家に来ますが、変わってるかな。。次回も楽しみです。