名前をなくした女神4話目・リアバウンド面白い

http://www.fujitv.co.jp/megami/index.html
色々動いた回でした。
海斗くんが見ててくれて疑いが晴れて良かったね。あやや真央さん宅入っちゃったや。この旦那さん可愛いなぁ、自然体で(笑)。彩香ちゃんと羅羅ちゃん「おそろいのワンピースなんだ」うん、気付いたらそれ位言いますよね。利華子さんやるな!旦那さんの浮気食事現場に子連れで行くって凄い行動力です。でも確信に変わっただけで…。塾で健太くんが88点で彩香ちゃんの86点を抜いてしまいました。旦那のお母様も言ってたけど、ホント同感です。子供のいい所を潰してしまうよ;;でも、レイナさん撮影中に旦那が子連れでパパってええ!?どうなってるの!?!?そして、ちひろさんの夫こえーよ!電話勝手に出たり、電話帳調べてバイト先に出向いたりって、マジストーカーですか。ていうか、本当に第2子妊娠してるんでしょうか??レイナさんあの泥棒猫にテスト勝ってるとか吹き込まれて、そのまま怒る矛先変わってどうすんの!この人が一番不憫な気が…。。
http://www.ntv.co.jp/rebound/
そうそう、リバウンド1話目からさぐりさぐりで見てましたが、面白いです。相武紗季さん演じる信子が底抜けに明るくて、おデブな特殊メイクも豪快で凄いです。まるで別人!でも可愛い!痩せてる時も暑苦しい喋り方とドスドスガニ股で歩く姿も面白い。1話目はショートケーキ、2話目はシュークリームと、ケーキが増えていくのも楽しみです。