いざ北海道へ!

miyumix2011-04-30

今日も午前中病院へ行って、荷造りして、夜の内にしてた洗濯物をたたんで…、ご飯つくらなきゃ。。いや慌ててます。昨日もレンタカーの予約の日程をズラしてもらったり、親戚のお家に行く約束を取り付けたり、友達と調整したり、急に網走に行く事になり、宿を楽天で必死に探して予約したけど、3日空いてないのでまたレンタカー屋に連絡してズラしたり…。本当に迷惑かけてばっかりだわorz。こんなバタバタな旅はもういいわ…!と思わないように、思いっきり楽しむぞ!飛行機では寝かせてもらおう!!ずっと張りつめてたから、ピリピリ伝わってないかな。ゴメンよう。楽しい旅になりますように。いや、晴れるし、する!!