9ヶ月おめでとう

「こんにちはありがとう」ACのポポポポーンのCMを見るといつもご機嫌。今一番のお気に入りです。右端のサイはおやすみなさいで、まんぼうはただいまんぼうか、ごちそうさまんぼうかで予想しあってます。
初フェリーに乗りました。お出かけも部屋での遊びものびのび出来て終始ご機嫌です。桜島の噴火を見たり、美味しいお寿司を食べたり、ひいおばあちゃんちや親戚のおうち、お墓参りも父方、母方で2回行ったりと、毎日充実しています。皆に可愛がってもらえて、毎日嬉しそう。お母さんと2世帯で一緒に子供を育てるってこういう事なのかなと思います。でも、私がいるせいでストレスを感じてないかとか、相方がアホみたいに忙しいので体を壊さないかが心配です。このまま鹿児島にいたい位なのですが、そろそろ関東に帰る事を考えなければな…。。憂鬱です。