凄く具合が悪い

ヒブワクチン・小児用肺炎球菌ワクチンについては、厚生労働省の指示により接種を一時的に見合わせることになりましたので、受付は中止しております。」ホントだ…織音さんの言う通り(泣)。子供の病院の予約システムのTOPページにありました。で、今ですが、金曜か土曜から子供が嘔吐したり(滅多に吐かない)、離乳食を凄く嫌がったり、たっぷり寝たり、あとウンチ多いな〜と思ってたらだんだん汁っぽくなってきて日曜から完全下痢になってきたりと、具合が悪そうです。今日病院に行く為予約してきました。まだかなー。
そして私も昨日の夜買い物の最中に物凄い寒気と、お腹の気持ち悪さ、全身鳥肌でヤバいなとさっさと帰ったら、物凄い吐き気に襲われ2度吐きました。その後お風呂入ってもまだムカムカし、体の節々が痛かったり、全然動けない程になったので、つわりひどかった時を思い出して、水をガブガブ飲んで指突っ込んで更に2度吐きました。下痢は無いのですが、一夜明けて、まだ気持ち悪いです。困った…orz 子供ダウンして私までダウンしたら…。2011年になってからはずっと2人とも元気だったので(相方は百日咳…)、油断してたのかもしれません。花粉症なのか鼻炎なのか分からないのもあって鼻水ズビズビですし。鼻水…もしや普通に風邪なのかな。。PC触るのも辛いです…。しかもこんな寒くなるなんて。