桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜

AKBのドラマを必死に見てます。ちなみに私と相方は篠田麻里子が一番。で、私は続いて高橋みなみ板野友美ちゃんが好きなのですが、家族の押しメンが様々で面白いです。相方の弟泊まりに来た時は、大島優子が一番可愛い。たかみなも可愛いと言っていて、鹿児島帰省の時に相方の妹ビギナー聞いてたので誰が好きか尋ねたら前田敦子が一番って。なるほど〜。しかしまゆゆのエピソードにビックリしたり、たかみなの話がアッサリわはははで面食らったり、ともちんのデカパンが面白かったり、柏木由紀ちゃんがノーマークだったけどかなり美少女な事に気付いたり。目が離せません〜。これAKB好きだから見れるんだろうな。おくたまが子供おろすとか言ってるのにはさすがに衝撃。いやドラマだけど。
公式HP見て、さっしーなんでOB??ってクリックしたら、ネタバレでしたorzなんじゃこりゃー^^ http://www.ntv.co.jp/akbsakura/ ここ出てくる人は今後バッチリ覚えられそうです。主題歌の桜の木になろうは同期が作曲したと言うからビックリですよ〜。凄いね。出世したね。。