今週のバクマン。感想

miyumix2011-03-01

ジャンプ13号。読んだらアニメのバクマンがクライマックスって書いてありましたが、マジであれで終わるんですか!?TRAP連載にこぎつける辺りで締めるのかな。もしくは金未来杯終わりで終了とか…?2月でプリキュアが新しくなってるので、そうか…3月って終わりの時期なのか…。と感覚狂ってます。アニメ気楽に見れるので漫画見てない人もファンになったと思うんですが、終わらないでーー!泣

七峰透…。ファンだった亜城木夢叶に向かってこんな失礼な。。50人の内2人抜けましたが、今後どうなっていくのやら。平丸氏。ラッコフィギュアがコップにささってる^^にしてもユリタンをゆうこりんと間違えるとか、吉田氏の「俺の平丸くーん!」には吹きました。「顔」で「年下の美人に甘えるのが」だと…?これが蒼樹嬢知られたらお別れが来るな…。PCPの盛り上がる所を2話目にぶつけるとかはさすがと言う感じでなんだか最高達も貫禄が出てきたな。
でも、今回はアシスタントの対比を描きたかったのか、なんと最後のオチ…!ホントに驚きました。あのスーパーアシ中井さんがいつ復活するか、岩瀬の作画関連で来ると思ったら、しかも編集部からではなくネット繋がりから七峰で出て来るとは…!!!にしてもこの復活でまた福田とかエイジが出て来て欲しいですよ〜。GIRIのアニメ化どうなったー?七峰が嫌いな人には今回の流れも苦痛だろうし、清涼剤としての平丸氏も(面白いですが)飽きてくる。もうそろそろそっちも描いていいと思います。ていうか、福田に会いたいんだよ〜〜!