今週のバクマン。感想

バクマン。ジャンプ10号七峰透

「なぜなら緊張するとオナラが…。」シリアスで丁寧な絵でこんな事を描かれると^^
七峰透のデビュー作「緊張とそれに伴う気体」も気になりますが、あんだけ尺とった「シンジツの教室」。秋人が面白いと思った所も実はネットで意見を言ってもらい仕上げたそうで、最高は「でもいつか必ずボロが出る」と怒りにも似た口調に。香耶ちゃんいいとこで入ってきた。「原稿を手伝ってくれる友達いっぱいいますから」って豹柄七峰w暴走してる。小杉が好きになれないと言ってましたが、編集部は大絶賛。服部さんも違和感を感じてる様子。平丸さんと吉田氏の漫才も久々で落ち着くな。。蒼樹さんをユリタンって。可愛過ぎる。ユリタンとGIRI頑張ってる福田に会わせておくれ。後、嫁のエイジにも。七峰作品を読んだエイジの感想が気になるです。エスパーだから(笑)