屍鬼第腐汰悼話と夢パティSP感想

りっちゃんと徹ちゃんいいねぇ。あの人やすよさんって言うの。沙子が取り乱してる。珍しいな。ヒゲの強いおっさん我が子も殺してしまったよ。。次夏野くんが戦っててドキドキ。楽しみ〜!
夢パティ第62話 流行りのとろなまドーナツ?他の新食感デザートも出来上がったようです。1期だったらこの開発で1話じっくり見せてくれるのになー。スイーツの出来上がる工程が楽しいので、そこをカットはちょっと悲しい;;オジョーの店に並ぶお客さんに試食を配ろうとするいちごとレモンちゃん。オジョーに一喝されます。そして、試食&並んでるお客様に整理券を配るオジョー。なるほどーぬかりないですね。これ勝てるの!?スイーツ王子の活躍久しぶり…!懐かしい感じだー。 http://ameblo.jp/ichigomomoron/ ってうか、松本夏美さんのブログ見たら次回最終回ってそんな…!べるぜバブ1/9に控えてるの分かってたけど、でも、これで終わり!?かなり急過ぎて泣けてきます。ジャンプの10週打ち切りと同じ位のむごさ。。1期は神レベルの面白さだったし、2期も唐突な感じや無駄な回を除けば十分面白かったと思うのですが、マジかー;;もう見れないなんて本当凹むわ。