今週のバクマン。感想



ジャンプ1号。師走に入ったなーとしみじみします。ジャンプフェスタ http://www.jumpfesta.com/top.html まじ楽しみなんですが、行けるかな〜??公式サイト見てるとやはりスクエニブースが気になります。にしても今回バクマンのコーナー少なそうに見えます。抽選のジャンプスーパーステージ位?原画も見られたらいいな^^ラッコ11号ストラップ発売ですか。まじか。ちょっと欲しいですよ。
にしても、ヤングジャンプ…!ノノノノが次号最終回ってマジですか!?読まずにとっといてたら、こんな事に…!岸谷ィイイイ!!ノノォオオオ!!!!なんか最終回ってまじ急過ぎやしませんか!?女の子って真実とかどーなんの!?どうまとめても今のP数でまとまりませんよね?!どうすんの先生ぃいい!!無理ですが、終わらないで欲しいです。。
温室最高たんと秋人の妙な殴り合い。香耶ちゃんがいてくれて良かった。白鳥くん意外としっかりしてますね。広い部屋とアシが必要か…そうか連載ですもんね。。1位取れたらこれの連載ネームって、亜豆と最高たんのラブストーリーが主軸ですよね??結構恥ずかしい事になりそうですが、読み切りどんな風に変わったか気になります。蒼樹嬢や、福田、岩瀬の様子もうつります。って岩瀬さん中井さんの名前出したーーーー!
キタキタキターーー!人気作家恋愛読切祭のタイトルページ一番たぎりました。チーズおかきの新井先生、最後。。ベテランですが、若手のが上なんですね。新妻エイジ号私も欲しいです。え!?面白くないの?!?
アニバクはこの頃だんだん安心して見れるようになりました。面白いです。