今週のバクマン。感想

miyumix2010-09-07

べるぜバブアニメ化キタ━(゚∀゚)━!!!やるだろうと思ってたけど、やっぱりきたか!!と思いました。巻頭カラーに、番外編に、表紙…。物凄くお疲れ様です…!面白いもんね!
判決は…。ナチュラルに勝って、CROWに2票差!!良かったー。佐々木編集長、いきなりアメになると怖いです^^。優しいと寒気がします…。TRAP再開の時の「オオオオオ」な最後のシーンも寒気がしましたし。岩瀬の強がりシーンも泣きシーンもかなり魅力的でしたが、ドラマCD化に亜豆を指名する最高と、亜豆が可愛過ぎてやられました。泣いて喜ぶシーンは大いに萌えた!カワユスなぁああ!お互いのメールのやり取りは不思議ちゃん過ぎて意味不明でしたが、そこはスルーで、最後のアニメ化の打診シーン!!!!うぇえええ!?!?早っ!早くね??ラッコ11号も早くからアニメ化の打診は来てたようですが、PCPも!?!ていうか、ジャンプのアニメ化の割合を見ると、うなずけますが…。本当アニメ化されている作品多いですよね。ぬら孫やリボーン、銀魂、ブリーチ、ナルト、ワンピース、こち亀も。再開を待つHUNTER×HUNTERもですよね??で、バクマンべるぜバブ…えーと半分位?? 後ろの方に最近始まった新連載ばかりがぎゅうぎゅうに詰め込まれている…。あぁっ!1個打ち切られました><バクマン読んでからこの事実…痛々しいです。(ぶっちゃけ読んでませんでしたが…orz)