今週のバクマン。感想

今週はジャンプなくて、ジャンプNEXTなんですね。バクマン袋とじとかヒドイです…!読めない!(買う気は無い)ので、9巻の感想でも。。
表紙蒼樹紅!!美しいです!亜城木夢叶は苦しいタント時代の話。明るい話題として、秋人と見吉の結婚式とかあるのがいいですね。岩瀬や蒼樹嬢も出て来てて華やかですし、エイジや服部さんが物凄くカッコいいのがいい!!!たまらん!!!そして、大場つぐみさんはアンケート聞いてないらしい。おおう、(良くここまで書けるなぁ。)そうだったんですね。その方が幸せかも。。なんにせよ、本誌の「俺タントやめたい!」の時は物凄くアツくなりました。笑っていいかものエイジも素敵です。次10巻の表紙も楽しみです。