中国土産

miyumix2010-08-17

相方が5日間の出張を終え、帰って来ました〜。お帰りなさい〜。お土産いいって言ってたのにまたケーキ買って来てくれました(日本の)笑。太るといいつつ夜に全部食べる。ご馳走様でした。更に今回は中国土産がどっさり。お茶にポテチに土曜のホームパーティー用のカレースパイス達。私は中国黒酢があったら欲しいなと言ってたので期待してたら、アレ…。無い…。なかったの?と聞いたらあったけど、安過ぎて怖いからやめた。ちなみにお値段58円だそうで。普通の穀物酢でもそんな値段で買えません。黒酢普通に高いのでめっちゃショックでした。五香粉使わないのにまた買ってきやがって^^。欲しいよ。欲しかったよお酢…。夏なので消費が激しいです〜