お試しかっ!が面白い

miyumix2010-07-17

撮ってたお試しかっ!を見ています。帰れま10が好き過ぎて…!!KFCにジョナサン。ケンタッキーは高校生の時バイトしてたので、凄く良く分かります。ていうか凄い正解率でたまげました。マツコ・デラックス…。まいごちの時とかナイスアシストだったよ…。けど、ツイスターはクリスピー入ってて美味しいけど、トルティーヤが好きじゃなきゃ食わないメニューだと思うんだ。あと、若者向けというか…。ジョナサンは相方の会社近いので、帰って来てタンドリーチキン見ただけで「ジョナサン?」と分かったと言う。凄い(笑)。MAXではNANAちゃんが一番好きなのですが、若鶏のみぞれ煮、ほうれん草とベーコンのソテーときびなごサラダの当てっぷりは本当に凄過ぎた。神かと思いました。面白かった〜^^
写真は市民農園とベランダ栽培のトマト。6種類位植えてるので、もりもり収穫出来て嬉しいです。黄色も赤もトスカーナバイオレットも美味い。とうもろこしもとれたては生でも甘い。美味過ぎる^^そして、違う区画のおじさんから赤い大根貰いました。こーゆー交流も楽しいですよね。