織音さんと遊んで来ました!

miyumix2010-05-02

息子さんと3人でランチに行って来ましたよ〜〜!駅で待ち合わせして、車降りてキョロキョロしてたら、お互い一発で分かってビックリ。夏コミのティナアンソロと、FF6オンリー以来なのに、嬉しいです!!うわーー!細!若!可愛い!!(私も産後ああなりたい!)息子さんはじめまして!調べておいたお店に着き、奥の席に座ります。がっつり長居出来そうです。私も同じく息子が産まれる予定なので、色々と分からない事とか聞いたり、便利グッズ教えて頂きました…!やっぱり生の体験談が一番参考になります。パスタもピザもカレーもりもり食べまくりで、本当この食欲どうにかして^^と自分の底無し胃袋を呪いました。その後、ショッピングでもと思ってましたが、ご好意に甘え、織音さんちに。なんと、いらなくなったベビー服を下さるとの事…!あああ、ありがとうございます。そして、使いやすかったと言うだっこひもをお借りし、グアムで買ったマグ等を貰い、ひいい…!なんということでしょう…(泣)。Popsisterも久々の星野加奈ちゃんにテンションが上がったり、楽しかったです〜〜^^夜早速アカチャンホンポに行って会員カード作って、おしりふきとか大量に買って来ました。荷物重過ぎ…^^笑。本当にありがとうございました。感謝感謝です。また遊んで下さい〜〜!