今週のバクマン。感想

ジャンプ19号。バクマンが前の方にあって感激。わーい!気まぐれでも嬉しいです^^(爆)8巻も楽しみ〜♪以下、ネタバレ感想ー!
結局この世はKTMは連載じゃなくなり、次は服部さんの目論見で王道バトルでファンタジー。設定もわかりやすく。という初期(2巻の)一億分の後にチャレンジした「ジャンプ」らしい作品で勝負する事に。港浦さんの変わり様と真剣な眼差しにやろうと決心する最高。意外と見吉は面白いと言ってくれたりとなんだか不思議な気持ち。亜城木夢叶っぽくないからこれが連載になったらイヤだなァと思いつつも、キャラも漫画原稿も見せる事無く、連載会議に回してもらえないというオチでアッサリ終わり。うお…!編集部容赦ないね(イイ!笑)!!最後の2Pでこう来たかー!という感じでした。これで本気でラストチャンスに、死ぬ気で挑む事になるんですね…!いや、マジで面白いです。足踏み状態でモヤモヤだったかもしれない読者にもハイスピードで2回の連載会議を回していきました。次こそ真価が問われる時です。にしても岩瀬愛子滅茶苦茶可愛いな(笑)。服部さんを毎度口説くとは^^この頃蒼樹嬢出てこないし、顔も乙女になってきてちょっとキュンとしてしまいました。エイジは今週もカッコ良くてたまりません。エイジ一瞬でも見れて嬉しいです。ウフー。