交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

映画のDVDも猛烈な勢いで借りに行って見ました。http://www.eureka-prj.net/ ニルヴァーシュがもきゅって言ってる…。ドミニクが2人の先生??(初っ端からついていけない)。レントンエウレカとにかくラブラブで可愛いvvおや…?ゲッコーステイトの皆が変だぞ…???アネモネがおばーちゃんに。デューイさんの性癖www。アニメ最終話の映像がちらほら…。子供達もここで見れた。ハップ…。この人が悪い役なんて違和感あり過ぎ。感想。一言で言うととにかく変なお話でした。アニメとはまるで別物で、違和感を感じずにはいられなかった。いつもいい人も後味悪い感じで2度目を見る事はなかったです。もっと違う見方が出来れば良かったのですが残念だわー。