今週のバクマン。感想

地元のブックオフバクマン1〜5巻発見。さすが大学近くは優秀な品揃えだな…(近くでは無いか1巻位しか…)。家にもあるのに同じ巻買ってました。FUKO。そして新年からバクマン6巻発売!おめでとう!!さらに新年号の本誌たのしす!4日には読んでたのに感想遅れました。以下感想
下半身丸出しでもカッコいいよ福田!福田カッコいいよ福田!青樹嬢とかなり楽しげで、新年早々幸せな気分に。雄二郎も相変わらずいい感じだし。にしても、遂にあの岩瀬が!服部さんと接触してこの子ならやれる…とか思われてます。いつか出てくるとは思ったけど、意外と早かったな…。久々の服部さんにキュンキュンでしたが、秋人関連でまた嵐の予感?か、はたまた中井さんの復活フラグとしてこの子を起用とか?!
にしても青樹嬢の崩れた顔が可愛い!なんかサンデーちっくな絵でいいな^^(←謎)。にしても気になる幕切れ。おおーー連載会議に出した3作品のネーム。どうなのどうなのーーー!コミックスも読み返してますが、ひたすら面白いです。初期の青樹さんとかクール過ぎるし、服部さんはやっぱりいい人だし(うるっ)