FFオンリーが2月に続き7月も…だと…?

miyumix2009-12-12

http://www.youyou.co.jp/only/ff/index.html リアムさんちで知りました。どちらもスタジオYOU主催。東京ビッグサイトで300スペ募集。2010/2/7と2010/7/18ですって。夏コミ近くない…?そしてプリ5オンリーとも近いよー。笑TOP絵ふつくしいです。FF13効果で盛り上がってきてますね!凄いよぉおお。FFFがいつの間にかなくなっちゃったので、6や3,4も好きな私としてはシリーズオンリーは嬉しい限りです^^期待期待!
それはそうと、今年は年賀状。考えなくてはいけない時期ですね^^どうしようかな。いつも出してる方には送りつけるつもりなのですが、住所の確認としてメールするかもしれません。その時はよろしくお願いします。