友達の結婚式でした^^とギネ

miyumix2009-11-01

超楽しかった〜〜!お友達も癒し系でいつも可愛いくて、ドレス着て更に可愛いし!マーメイドでスソが綺麗に広がってるタイプなの。良かった〜素敵な式でした。その後場所を移動しご飯タイム。毎食吐いてる自分としては、ご飯がちょっと怖かったのですが、大丈夫!いつもの仲良し10人位でテーブル占領してぎゃあぎゃあとお話。子供連れてきた女の子と私の他にも妊婦がいるので、その話で盛り上がった…!楽しかったです。皆で遊んでる事が楽しくて、今日は吐くの大丈夫だった事が凄く嬉しくて。このまま調子いいまま行って欲しいです。皆と楽しくご飯食べるとテンション上がって気分悪くなる事も無いのかもしれませんね。笑うは元気の源!
皆と会った時はおめでとうの後、痩せた?とか、こんなにやつれてるみゆさん初めて見たとか(いつも肉食系で踊ってますから)、タクシーで移動しなよとか色々心配されたのですが、帰る頃にはハツラツうきうきしてました。人ごみは辛いけど、皆とキャーキャー店見てるのも楽しくて…!
その後1人で新宿寄って帰った後、夜ご飯も相方と買い物して、一緒に準備して(あっちが掃除)気分良くご飯!途中であっちのご両親に遂に報告して。「ヤッター!」「おめでとう」今日は友達にも沢山おめでとうとか良かったねと言ってもらえて、ご両親にも本当に凄く喜んでもらえて、涙が出る程嬉しかったです。本当。沢山の嬉しいに包まれた日でした。
その勢いで相方と一緒にビデオ撮ってたギネ http://www.ntv.co.jp/gyne/ の2話目、3話目を見たのですが(1話目は見逃したよ…!)、2話目の最初っから、(口唇口蓋裂の所かな??)胃が痛い…。とか怖くならない?と言う相方。なんともトラブルばかりの事件ばかりの(ドラマなのでね^^)産婦人科で。でも途中からは2人とも真剣に見てました。紀香超綺麗だしこれは面白いわ。私もどんな困難が待ち受けてるとも限りません。だから、なるべく沢山の情報を得て、万が一の事があってもこれはあり得る事で、自分だけ不幸なワケじゃないんだという免疫を付けておきたいんですね。周りの人が安産でもそうとは限らないですし、何が起こっても物凄くショックを受けて壊れない様に。その後2人で何故か心理学の話へ。謎…。とにかくとても充実した一日でした。ギネの続きも楽しみ。