バクマン。59話感想

今週のジャンプ。普通に月曜日にゲットしてましたが、感想遅くなりました。この頃相方が買ってきてくれて助かってます。ありがとう!
蒼樹さぁん!?!?ここで出てきたのが中井さんって!今、中井さん加藤さんに夢中だよ!ツヤツヤしちゃってるよ!!笑

そして平丸氏にあてたお見合い写真。吹いた。蒼樹さんとか真城くんの彼女級ってwwレベル高過ぎ^^この頃亜豆見てないから寂しいな^。今回はメール文章出てたけど、久々に見たいな。。港浦さん頑張ってる!見直したよ!!データ派の秋人に納得。っていうか最後のしめが…!シュージンがキレてこれで終わりなんてそんな…!なんとも心配です。TENも未来時計も凄く心配です…。アアアア。
スケットダンス面白いです。次の号が超楽しみ!