ナイトウエディング〜

デザートビュッフェ

今日は中学校の友達の結婚式でした。ゲストハウスだったのでゆったり〜。ありがたい事です。ウェルカムドリンクにちょこっとおつまみ。庭でのデザートビュッフェ…。夜だけどありえなく満腹です。お相手がちょっと大人なので、ゼクシィでありがちなこれでもか!な企画満載じゃなくて良かったです。歓談多くゆっくりが一番。
若い方ばかりで楽しくてほんわかした式でした。笑顔いっぱいの中学時代から変わらず、笑顔の絶えない新婦。ドレス姿綺麗だったよ!!本当に楽しかった〜。その後は2次会無いので、北海道組の子のホテルで写真や動画の鑑賞会。やっぱ結婚式は良いですね…!最高でしたo(_ _*)o末永くお幸せに♪