今週のバクマン。感想

むぎょおおおおおお!エイジ可愛いエイジエイジエイジ!「タイトルでわかります」
これ入選です。これより面白いのあるわけないです。とか選考用紙が面白かった。花丸のFuture Watchと斜本(日本の終わり)以外ほぼ皆1やんけ…。しかもつまらない・同上(笑)。山久って編集が凄く苦手です。。ってキャラキラコミック…!?連載!??!っていうかバレてたの!?(笑)。とりあえず、最後のシーンは本当に良かった!2号連続読み切り掲載とかファンにとっては凄く嬉しいです。しかもシリアスとギャグ。全然違う2作品。幅が感じられる作者さんって魅力的だよなぁ〜^^次号巻頭カラーなの!?うはーー嬉しい!
キャラが弱いとか、自己投影してない、何か足りないってのはどうなるんだろう、果たして…。