今週のバクマン。感想

新妻エイジ 月例賞

ジャンプ44号。火曜日になると売り切れかボロボロの1冊のみ。ひどい。さてバクマン55話!緩急の緩の回でしたね。いやある人にとっては急の回かな…?笑。以下ネタバレ。
中井さんが蒼樹さんに電話しました!蒼樹さんは中井さんの画力は買っている様子。でも自分で絵を描いて少女漫画に行く意向を固めてます。そしてマジ告白!偉いこっちゃ!でもここでやらなきゃ男がすたる。良く言ったなぁ中井さん…。
その後エロい目線の担当がパンツを3、4カット出せばいいんだよ!とまたジャンプで描く事を提案。なんと…。しかも蒼樹さん下着見ながらまんざらでもない。えぇー?!蒼樹さん落ち着いて!どうしよう。蒼樹さんが第2の河下水希先生になったら…!(;_;)
で最高と秋人は担当の港浦さんと打合せ。の前にBBケンイチの高浜君と話をし、どんどん疑いを強めていく…。打合せの時も服部さんだったら…。と信頼関係も無くなっていく感じ。うぅ…なんだか気持ち悪い展開だ…。
でも月例賞(またエイジかよと思いましたが、エイジがライバルとして絡めるのは連載してないと厳しいからアリかなぁと)に読み切り出してかつ連載ネーム2本って怒濤の攻撃は楽しみ!亜城木夢叶の新作が3本も見れる日が来るなんて嬉しいです!4巻の金未来杯の4作1ページずつはマジ興奮したので!(≧▽≦)あ〜今から楽しみです。
ギャグも面白いけどなぁ。美吉がTRAP最後のギャグ面白いって言ってたのも気になりますし。川口たろうと同じテイストで。んでアニメ化。亜豆ママも大喜び\(^^)/ダメ…?笑