夜はモンハン3まみれ

オンライン、毎日毎晩やってます相方が。とうとう、私の姉のIDもゲットして、オンの時や困った時ジャンプして遊んでます。便利な時代やねぇ…。相方の友達やフレも上手いのですが、「姉ちゃんも上手いよ」と言われると無性に嬉しいですね。うほほ!だって私の姉様ですもの!!(私と違って人が出来てるのです←)。逆に年齢の低い方はやはり駄目…自分中心だったり、気配りが足りないとの事。「くっそコイツ下手だ…!」とか言いながらやってます、そんな…ビクビク;;フレだけとやるがいいさ!!!チャチャが恋しいです。チャチャーー!目の前でうごうご歩いてくれ!愛らしい姿を見せてくれ!変な声出してくれー!オンラインだとチャチャが見れなくて寂しいです。。。