FF7本愛しいぜ

miyumix2009-09-16

ムハーーー!!新しいチラシもずっごく可愛い(すばせかオンリーでgetしましたぜ)!GHPの前に皆様の本を通販利用でgetしてます。久々に読んだらたぎってきました…。ハァハァザックス描きたい。ザクエアも描きたい。CCすっごく懐かしい。懐かしさのあまりザックスアンソロ見返してたら自分下手過ぎて噴きました。初音ザクは、ミク可愛いけど、一瞬でブーム消え去るだろうなぁ…と思いつつ描いた思い出が。ピクシブではまだまだ人気ありますよね、凄いなミクーー。シスネ本は拙いながらも愛がぎゅうぎゅう詰められて自己満足(笑)。GHP出たいよーーー!!プギャーー!!そして、スパーク4申し込もうか悶々としております。10/18は申込みしましたが、11/8を悩み中。そして11/1のシティも悩み中。ディシディアとFF4プチFF6プチがあるし、すごーく行きたい。お客さんとして。サークルとしても行きたいし。うあーーーゴロゴロゴロゴr