今週のバクマン。感想

ドキドキの53話!あぁもう超ー面白かった!以下、ネタバレです。
連載終了が決まったのはハイドアとTRAP。やっぱり…ね(ノ_・。)うう。編集長が中井さんの絵を買っていたり、蒼樹さんが少女漫画行きますとか、ジャンプS.Qが狙ってるとか凄くリアル(笑)本当にスクエア行きそう。中井さんの今後が危ういけどどうなんでしょう?
残り4回で打ち切り。好きなように描かせるかそのまま行くか。好きなように描いて人気爆発になって、復活もあり得るの?と思いましたが、そのまま終了でしたね…!やっぱり!!重苦しい雰囲気からまたリフレッシュ出来て嬉しいです!描きためていた8回分と読み切りで番外編ミックス1冊出るって…いいじゃないですかっヾ( ´ー`)。凄くありがたいですよね。ファンとしても美味しいです。
他の作家さん…平丸:いつも通り吉田氏に転がされていたり(ラッコ読んでみたいよ…)、福田:元気が無かったり(一番読者と近い所にいるな)、中井さん:荒れてたり(無理もないよ…可哀想)、エイジ:怖かったり(超萌え。このエイジで来週のジャンプまで生きていけるぜ)。うぉー面白いです!!次回作楽しみです!40歳まで結婚待てる亜豆さん最高!^^テンション上がったー!バクマン面白いよー亜城木2人頑張れーー!秋人がホント空気なので次回作色々ネーム考えるくだりでちょっとは浮上する事を期待します。