今週のバクマン。感想

ToLoveるが終わっちゃってびびったんですけど!(・_・;)バクマンであれそれ見てたので、最終回…打ち切り??みたいに見えました。あねどきっも始まったりでこんな事になっちゃったのかな?怖いよ〜。ファンの方はあの終わり方どう見たんでしょうか??ではバクマン先週のジャンプ51回目と52回目まとめて行きます!
51ページ→すみません非情なエイジにラブずっきゅんでした…!なんてカッコ良いんだ。あぁ〜エイジ好きだ!心配する福田も可愛いし新妻組はたまらんな。。亜城木先生夢の復活凄く嬉しかったのですが、また新たな問題が。TPAPの影響で週刊ウィークに本格的推理漫画が。ジャンプ本誌にもチーターという漫画で2つで票を分け合う最悪なパターンに。。チラッと出る服部さんに萌えつつ、心配だよTRAP…。
52ページ→女の子から来るファンレターの要望やアイデアを取り入れてネームを起こす秋人。みうらさん怒ったー!おぉ…段々頼りになる編集さんになりつつありますね。皆の成長が伺える所もバクマンの楽しい所です。
そして先週漫画内容(驚愕でしたよ!TRAPさえあんま無いのに!)を晒していた高浜くん。ジャンプ本誌に載りしかも2位か…(;_;)蒼樹嬢とも上手く行かない中井さんも心配だし一体どうなっちゃうの…?
と思ったらハイドア打ち切りかー!イヤー!絵が綺麗でコミックス買いが多いってなんとなく分かります。ていうかいきなり雲行き怪しいな…。ラッコもアニメ化でフェラーリ…じゃないポルシェだし。狙い過ぎと思いつつも、やっぱり平丸は面白いですね。最高達が重苦しい雰囲気で見てらんないのでこんなキャラがいる事がせめてもの救いです。チーターの人も壊れてるし(笑)。
本気で打ち切りかなぁ…。いつも展開読めないし色々驚かされてばっかりだし。『次回作』って展開でも斬新で良いと思います。是非見たいこの世は金と知恵で(笑)。