なんか、HPが消えてしまった。

わーおーー^O^ずっと前から更新出来ず、四苦八苦してたHPですが、FTPのログイン設定を問い合わせし、よしこれで解決!っと、気合いを入れて沢山絵のログを編集し、FFFTPの設定をやり直して再度upしたら消えてしまいました。あれ…!?ナンデダヨー!笑。引き続き問い合わせてみます;;
http://ag5.net/~miyu/は無いですが、とりあえず、ここの日記帳とhttp://miyumix.jugem.jp/だけは無事です。むしろプリキュアだけにて、このままゲームサイトは閉鎖…も考えましたが、相方が毎日モンハン3をやってるし、FFやすばせか、DODにVP等ゲームの話は大好きだし、昔からお世話になってる人達と繋がる場所がなくなるなと思い、どうにか復活したい所存であります。理由はなんだろう…。容量オーバーとか…?。むむむ@@;