バクマン49話。感想

今週のジャンプー!あねどきっもバクマンも面白かったです(=^▽^=)。来週はバクマン巻頭カラーですね!4巻も発売されたし…超楽しみです!
編集部VS新妻組…。その間のアシスタント代どうするんだ。「僕が皆の分払います。1億円とかあっても使い道ないし」ってマジですか。エイジ格好良過ぎるだろう…。神ですね。。皆で他誌行きます。の時も雄二郎さんにはお世話になってるから。って…本当可愛い…!あーエイジ好きだ大好きだ!(-з-)
今回も蒼樹さん格好良かったし(素敵なあおりをありがとうございます)、服部さんもいつ見ても最高だし…!(きゅん)
5本休載のジャンプ。想像するだけで怖いですね。部数多いのも分かります。ニュースになるのも分かります。凄い展開になってきたぞ…!
しかし、端から見てる分には超楽しいんですが、最高たん達は…?どう思ってるのかな…。そんな事望んでない!と言ってたし2人の気持ちを考えると…さ…。ね(;_;)。来週の展開に期待します。編集長も頑固だし、先が読めないわ。