バクマン48話。感想

今週のジャンプ読んだー!バクマンやべー!楽し過ぎるだろう!!以下ネタバレなので、閉じます。
ボイコットキター!\(^^)/
川口たろうの死にかこつけて、高校卒業まで休載ってなんだそりゃー!福田をはじめ、皆が納得いかないのも分かります。治っても休載とか、川口たろうの親戚じゃなかったら、こうではないとか。ふざけるなー(;_;)
皆でわいわい集まるのが可愛いです。蒼樹さんも今回可愛いし、女や休みに弱い平丸も相変わらず可愛いし。中井さんも勿論新妻先生も。たった1日2日ですが、エイジのアシスタントやって、こんな戦友が出来て…、最高たん恵まれてるなぁ。。エイジの他誌に行きます。漫画は描きたいですからね。ってセリフが格好良すぎです。大好きだー結婚してくれエイジ!!編集部が動きました。CROWが抜けるのは痛い。←そうだろうよ…o(_ _*)o雄二郎は面白がってますが(そんな雄二郎が好きです)、果たして服部さんはどう出るか…。もはや今の最高たん達の編集さん(名前忘れた)はどうでも良いよ。。やっぱり服部さんの動向が気になります。編集長?もっとどうでも良いです(笑)