浴衣バイクで花火大会

花火

楽しかったです〜〜〜^^何がって浴衣でバイク乗るのも久々ですし、相方との花火も今年初で本当に。8/1も2も見て来ました。ずっと前、江戸川沿いに住んでた時は、江戸川花火大会行って、メインっぽい所は人が多過ぎて混み混みで。消防署のスキマから見た覚えがありますが、今回は少し遠めで規模の小さいお祭りへ。人ごみも避け、余裕で見れました。ゆとりある方がいいですね!鹿児島でも見れたらいいな〜。と思ったら、 2009年8月16日(日) 第51回 川内川(せんだいがわ花火大会(薩摩川内市)ですって。ああ〜〜;;その時はもう帰ってるぜ…orz残念。
2009年10月3日(土) 第78回土浦全国花火競技大会土浦市) 20,000発 いいです。大本命のこれ←が見れれば。