ファンロード改の存在を知らなかったYO。

miyumix2009-07-30

某絵師さんのサイトで発見。うほーなんてこったぁ!ちょっと見たいかもです。
バクマン。感想
亜豆さんのターン!ずっと亜豆さんのターン!!会っちゃったよ!そしてサイコーたんの意外なセリフ!!(泣)!小4からサイコーたんに恋してたの!?いやーー!かや何円持ってる?ってかわゆしなぁ!!!
そして今週号!いい感じで仲間と書いて(ルビは)ライバルと読む、平丸さんとか福田さんが集まっててわいわいな病室、頑張る最高たん。退院まで、毎日来ていい?とか、ぐはーー萌える。腐の方はこれどう見てるのかな…でもいいと思います。女の子いた方が、やっぱり少年漫画なんだし華があって。最後は川口たろうの名前が出て来ましたね。絶対出てくると思ってましたが…。高校卒業するまでは厳しいな…。どうなるのか今後の展開全く読めません。すげーぜ大場様。