TAXi4とクローバーフィールド

DVD借りて見ました。が、どちらも私的には駄作でした…(*u_u)好きな人は御免なさいorz
●TAXi4…前フリ長いなーと思ったら終わり…!いや、これ前までのタクシーシリーズと同じ物なんでしょうか?パクリの別物かと思う位カーチェイスシーンが無く、テンポが遅く、あれ?と言う所で終了。子供2人が可愛かったのが唯一の救いです。もう、拘束された犯人を尋問してる(変な着ぐるみの)シーンで眠気が一気に来ました。
クローバーフィールド…怪物が襲ってきてビデオを撮りつつな、自分視点の映像です。SF。化け物が結局なんだったのか、分からず終了。
まだ借りてるので見ますが、ウォンテッドを越える物が現れるといいな…!