新婚旅行計画中その1

世界遺産のDVD借りてきて見てます。昨日HISに行ってお目当てのパンフごっそり持って帰って来ました。通勤電車内や休憩時間中は延々ガイドブックを読んでいます。た…楽しい…(笑)。
結婚式の時も調べようが尋常じゃなく、相方も軽くひいてましたが、今回も気合い入れてガンガンいこうぜ状態です。スペインに留学してて、イタリアとか色んな国に行った事ある人もイタリア新婚旅行向きだよーと太鼓判。トルコも良いと聞いていたのですが、世界遺産DVDを見て、新婚旅行とくくらずイタリア行ったら次トルコという風に、妊娠する前に行けるだけ行こうという結論に。
今日仕事帰りまたHIS行って来ます。金曜日の夕方は激混みだろうと、電話予約しておきました。イタリア詳しい人を…と言おうとしたら、「それでは私●●までお尋ね下さい」だって…(*u_u)。ハズレじゃありませんように…!