念願のHP更新!

http://ag5.net/~miyu/ ヤッターーーー!頑張りましたよ〜〜!ひっさびさ過ぎて、絵のログがたまりにたまってましたが、やっとupしました。沢山作業してたけど、漫画ばっかり描いてて、カラーとかサイト絵を描いてない事に気が付きました。あばば…。とにかく長かった。すっごく時間がかかりました。まとめてやるからだな!きっと。こまめな更新ですよね。むむう。オフラインも修正しまくりました。超頑張った!!
きすがさんのブログで知りましたが、今日オンリーなんですね!頑張って下さいましーー!ていうかジャンル外ですが、普通にR18ですが本欲しいですよっと。笑。今日はオンリーが沢山ある日なんですね。東方とか。そしてエチャもいつかしたいです。エチャー!ビキビキ!