VP漫画描いてます

下書き終わりましたー!フウーー!(遅)。書き込み足りないので資料見ながらのペン入れになりそうです。時間かかりそうコース…orz。どんなエインフェリアを出そうかしばらく悶々と悩んでいたのですが、結局好きな人達になりました。パドラックと蘇芳とグレイとジェイクリーナスとベリナス。。いや、御免。これはほんのチョイ役で、メインはレナスとメルティーナと、レザードとジェラード(分かりやす過ぎ。笑)です。全ページメルばっかです^^この4人が一番動かしやすいのでつい描いてしまいます。あとアリューゼ。レザメルもアリュジェラも好きさヾ( ´ー`)さぁ!締め切りまでガンバリーヨ!

ネット繋げる時は貪欲にWeb漫画読んでます。オリジナル面白いよ〜。