スマスマに泣いた

昨日のスマスマ見ました。つよぽんが復活してて、凄く嬉しかった!昆布ポン酢もつよぽんのまんまで感動しました!最高の気分。ライブでは泣いたぜ…!森君脱退の時は修学旅行中で皆で泣きながらスマスマ見てたのが懐かしいです。ああ〜〜(泣)。あの当時の友達、また1人結婚が決まったそうで、報告が!すっげぇ!あと、土曜日に飲んだメンバーも新しい職場で生き生きしてて眩しかったし、長年付き合ってる人と結婚そろそろかな…と言ってる子もいたり、妹さんがイギリスの方とお付き合いしてて、イギリスで2人暮らしするとか。スゲー^^!ああもう皆頑張って!!それぞれ大人の階段のぼっていきます。しみじみしちゃうぜ。