相方のご両親と弟さんとで飲みに行きます

(仕事の用事かな?)奄美から来てくれました。会うの久々で凄く楽しみです!あっちのご家族まるごと大好きなので嬉しいです。うふ〜。うふふ〜。今向かってます。ワクワク…。変な格好じゃないべか…(*u_u)
■追記 帰って来ました!楽しかったーー!相変わらずの居心地の良さ^^素敵な家族で本当に嬉しいです。弟、世界一周旅行を計画中らしく、楽しそうなので、大人達全員で危ない事オンパレード。全力で釘をさしておきました。他にも社会問題やら仕事の話やら、途中からガンガン真面目な話になるのも楽しいです^^ああ頭に栄養行ったぜ。安い居酒屋にも入れたし。しかも普通に美味しい!笑。本当に楽しかったですvvありがとうございました!!