6周年祭!

miyumix2009-05-17

三社祭行って来ました〜〜。牛すじお好み焼き!山盛り焼きそば!タイラーメンやケバブトッポッキもありました。鮎の塩焼きもいいですよね^q^(食う事ばっか)。プリキュアグッズも発見♪→ http://miyumix.jugem.jp/?eid=267 こんな感じで満喫しました。若い子多かったです。夜だとそこまで混んでないので、良いですよ〜
浅草寺の近くの通りも整備されてて、日本的に美しくなってましたし、居酒屋通りもわいわい皆飲んでて凄くいい感じ!浅草やっぱ楽しいね。車を駅にとめてたので、飲みは諦めましたが、家でちょっと乾杯。明日の18日で丸6年!凄く嬉しいです^^これからも仲良くゆっくり暮らして行きたいです。