久々のDODとか

DODエチャ

エチャでDODを久々に描いてから、ニューTVでそういやまだDODやってないじゃん!というわけで、相方と久々にPS2を繋ぎます。DODの1はずっと貸し出し中で無いので、2を。ノウェはレベル99なので別の皆で。ああナツカシス…!けど、デカいTVには荒くて360の底力を見せ付けられたような。でも、音楽とか映像見るとそんなん全然気にならなくなりました。初めに紙芝居とカイアンムービー見て、一通り中島美嘉歌って、フリーミッションを適当にプレイ。ハードモードは普通に油断してたら死ねますね。でも萌えタンの姿が見れて本当に楽しかった!!ダンボールから速攻画集漁ってきたよ!ハァハァ萌える!って萌えタン女神姿の時は髪おろしてたんだっけ!?あれ…!間違えてた(吐血)