6月のすばせかプチオンリー

どうしようかな…と悩み中です。。すばせかは大好きで、描きたいネタもあるんですが、う〜ん(*u_u)悩むわぁ…。委託参加は無いのかな?あぁそれもそうですが、10月のオンリーどうしようっ!それが最大の問題です…!選べない位どっちも好きな場合は…(泣)プギャー!
うたこさん→メッセージありがとうございます。スパコミお会い出来て嬉しかったです。ケーキも押し付けてってスミマセンでしたっ。主催の皆さんとお話出来超テンション上がりました。楽しかったですよ〜。女の子オンリー出たいですっ…。ピンクのTシャツが鬼のように可愛くてハァハァしました(≧▽≦)。本当に10月18日は体が2つあれば良いのにっ…泣。