スパコミ18行きます〜

miyumix2009-05-02

東3ホール メ22bで委託して頂きます。ゆずきさんに感謝!!それに伴いHP更新しました。http://ag5.net/~miyu/ 今回は凄いよ!ていうか秋はオンリーが多くて凄くかぶってて悲しい位。なんで…なんでこんなに好きなジャンルが秋に固まるんですか…orz
FF4プチオンリーに、ディシディアFFプチオンリーに、FF6…!11/1のスパークは最高にツボなプチばかりだ…!そして10/18のFF7女の子オンリーも9月のすばせかも、あと、参加は出来そうにありませんが、大好きなAAA!トライエースのオンリーも10/11に!原稿の秋…。本当に凄い。嬉しい悲鳴です。大好きなジャンル達なのに、全部は参加出来そうに無いこの筆の遅さが悲しい。そして10/18プリキュアオンリーとかぶりました…!GHP参加出来ないかもです…。ピンチ…!もうどうすれば…(泣)