初ようつべだ!!!!!

miyumix2009-04-21

ぎゃおおーーーーー!アップされてるーー!うわわああああああ!悪戦苦闘の結果がこれかよ!きったな!!!orzどうすれば綺麗な画質のままアップ出来るんでしょうか。謎で仕方無い…。さて、ただの趣味ですがこちらでも宣伝します!→(これ^^;) http://blog.livedoor.jp/miyusp/archives/51198883.html 5/11までのアクセス数が命です!!!><よろしくお願いします!

追記…。くそー。はてなダイアリー(外枠に)貼れないのか動画…。面倒だぜ(ビキビキ)。あと、ダンスがめっちゃ上手い人(基礎がきちんと出来てる人)とかバックが富士山とかモデルとかって…、うう…ズルいぜ…。