カレー屋さんと練習

miyumix2009-04-14

土曜日は夜遅くまでパーティーして、次の日は結婚式の写真の台紙を買ったり、あっちのおばあちゃんにあげる為のカタログギフトを見て来ました。久々に引き出物選びの記憶が蘇って来ます。あんなに色々悩んだのは、久々でした。懐かしいぜ!
そして11時半に某有名カレー屋さんへ。メンバーとわいわい8人で入りました('-^*)/。ランチは1人千円。食べ放題。バターライスにじゃがいも、ポークカレーとビーフカレー、辛さ20倍ソース、野菜に春雨、親子丼粥、名物のうどんなんかもあり、スッゴい楽しー!一度肉系やサイドメニューを楽しんで、後はひたすらカレー食べてました。ご飯や芋、肉はいいからカレー食わせろって位美味しかったです。相方にも食べさせてあげたい!(カレー作るの大好きなんで研究の為。笑)