恋をしようよロケンロール♪

miyumix2009-04-03

というわけで、ストレス過食がヤッバい&今月末大好きな友達の結婚式なのに足パンパン顔パンパンとかありえないので、踊りを覚えて、ほんの少しダイエット気分。歌詞のビューティフルチアガール♪が、早口過ぎてビューティフルち・がーう!に聞こえます。ていうか振りもそんな感じ(笑)パソコンにもやっとスピーカー付けたので、これで音楽も聴けます。電車でも曲が頭こびりついて踊りたくなったりします。頂き物のポット型浄水器?もやっとあけました。これで美味い水飲みながら色んな曲練習出来るゾイ!(ていうか今日もお祝いの品が1個届いてビックリしました。スゴイなー…九州…。)
お休みだったので本もたらふく借りてきました。図書館大好きッス!!もてなし料理の本とファッション誌とインテリアと〜っとかなり所帯じみて来ました///仕事場をガンガン掃除してたら同い年の男の子に主婦だね〜。と言われましたし。ハァ!?ていうか1度2度じゃない。言われる度ガーンですよガーン。そりゃ節約とかお得とか大好きだけど!庶民臭いけど!同い年のくせに生意気だ!(←?)クソー今に見てろよ〜(メラメラメラ)