バイオハザード5もう売ろうかと

Sランクで全部クリアーしたし、シェバやクリスの新コスチュームも全部出した、フィギュアも全部集めたしもうやる事が無いので、相方が売ろうかと言ってました。アマゾネスなシェバもカジュアル(?と言いつつスゲーセクシーな^^笑)なシェバもどちらも最高です。弓矢もgetしたし、ハードの雑魚敵の強さも凄い、けど、何度もやる気にならないそうです。・・・。そうかぁ。。いつもやる時、家事やらなきゃでもああでも見てるのタノシスと見まくって一緒にうおー!ちょーー!と言いながらやってたのでちょっと寂しいです。次にやるのが無いのでディシディアを買ってしまいそうです。つ、遂に…。皆がハマってるDDが来る…!か…!!?(ドキドキ)