ホワイトデーは

miyumix2009-03-16

横浜デートでした〜。朝私だけちょろっと渋谷に行き、その後横浜の高島屋で待ち合わせ。弟に古いテレビを届けてあげて…、そしたら弟さん彼女にスイートポテト作ってて萌えました。笑(しかも1個くれたよありがとう!)
その後、中華街で予約したコース料理を堪能し、お土産にあんまん、肉まんの詰め合わせ、烏龍茶、月餅の箱詰め、中華焼き菓子の詰め合わせを買う。更にホテルのケーキ屋にて、チョコケーキとチーズケーキをゲット!普通に買い過ぎ(爆)。

最後に船に乗ろうと思ったけど、駐車場無いのと、曇り空だったので大人しく帰りました。夜はバイオハザード5やりながらケーキを食べます。ウマー!中華菓子やめてケーキ4種にすれば良かったです(*u_u)でも気になったのよね…カロリーが…。特にお返しはいらないと言ってあるので、次の日はご飯作ってくれました。楽しかったですー。平和だわ〜