チャーラーヘッチャラー♪

ドラゴンボール絵茶

何が起きても気分は〜〜♪久々の絵茶。ノリで1発目から飛ばしました。ドラゴンボール映画化記念で御座います。。うろ覚えで資料見ちゃ駄目と、ハードル高過ぎなのに、皆クオリティ高くてうけまくりでした…!(笑)沙玖羅さん、ちょっこん、あずさん、煎さん、SAIさんお付き合いありがとうございました!!!FF7も描きましたぜ!クラティもいるよ!で、自分はザクエア描きつつ、ツォンさんが気になってました…。やっぱり好きなジャンルは良いですね〜^^眼福です。皆愛してるよ!ハァハァ
明日はホワイトデーですね。フルコース(?)予約しました!出かけてきます!雨だけど、気にしない!!!!!